我が家にいる鶏たちです

 

 

ライトブラマ
 
 


ブルーブラマ と ブラックブラマ
  
両者共に現在メスしかおりません。ブルー1羽にブラック2羽。
いずれオスを導入したいと思っています


薩摩鶏(太白)


現在メス3羽。
以前はオスも居ましたが、貰われていきました。
メスでも十分気が強いです


アローカナ(白)


アローカナは色んな色が居ますが、我が家に居るのは白。
共にメスで顎と頬の毛がくりんとしているのが特徴です。
性格はごく普通の採卵鶏のそれです。
青~緑の卵を産みます。

 

マラン







 
一般的に赤玉と言われている卵よりも遥かに濃い茶色の卵を産む種類です。
まだまだ成鶏ではありませんが、産卵するようになるのを楽しみにしています。

もっと写真が見たい方はブログへどうぞ。

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system